1. トップページ
  2. 湯けむり紀行
  3. 飲み倒れ那覇4日間 4月22日

夢から現実へ

22 Apr. 2024
天気 晴れ
気分・体調 黄疸が出てきた?
所在地 那覇空港より帰路
移動距離 67km + 984miles
行動範囲地図 行程表
  • 平日の那覇

    平日の那覇

    さて4日目となりました。本日は帰る日となっております。まぁ、今日もゆっくりと起きて、帰り支度をはじめる。それにしても、今回もまったりと飲むだけの那覇だった。すっかり那覇は飲む場所になってしまった。やや反省しつつも、再訪を誓うのであった。

  • 空港に到着

    空港に到着

    昼過ぎのフライトなので、少し早いけど空港に到着。月曜日ということで、少しは空いているかと思ったら、けっこう混雑していた。修学旅行生がとても多いのも、特徴的。まだ昼なので、これからもっと混雑してくるんだろうな。

  • ランチは迷う

    ランチは迷う

    昼飯をどうしようかと悩む。ロビーのコンビニに旨そうな弁当がズラッと並ぶ。しかも安い。そしてとにかく種類が多い。めちゃくちゃ悩みに悩んで、ようやくひとつに絞った。けっこう欲張りでがっつりした感じだけど、妙に沖縄らしさも感じる弁当。

  • まったり

    まったり

    そしてあとはフライトまでまったりとラウンジでくつろぐ。ここのところ那覇はJALやLCCが多かったけど、今日はANA便なので、いつもと勝手が違うけど、たまにはこちらもいいね。最後の余韻をオリオンで楽しむ。

  • 今日はANA

    今日はANA

    いよいよフライトの時間がせまってきた。今回、ずっと飲んでばかりいたけど、実際のところ、胃腸の調子は良かったり悪かったりを繰り返していた。市販の胃薬を飲んでいるけど、小樽以来ずっと調子が悪いので、一度、ちゃんと検査をした方がいいかな。

  • さようなら沖縄

    さようなら沖縄

    楽しかった沖縄ともいよいよお別れ。また来るぞーと心の中で叫びながらの離陸。本当はもっといろいろと食べたり飲んだりしたかった。この体調不良は只者ではなさそうなので、今後の旅行のスケジュールに影響しかねないな。でも、また、ゆっくりと時間をとって、来ることにしよう。

  • 現実へようこそ

    現実へようこそ

    しばらく雲の上。天気はあまりよくないのか、ずっと雲の上だった。そして気が付くと羽田も近づき、そして着陸。モノレールの駅に辿り着くと、現実に引き戻された感じがする。明日からまた仕事だ。医者にもいかなきゃいけないしな。これから忙しくなるなぁ。と、ちょっと憂鬱なのでした。